
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっといいアイデア思いついた、
と思って行動しても、つまらない結果になることって
ありますよね。
うーん。どこが悪かったのか。
反省せねば。

キュウコンをうえきばちに埋めるとお花が咲くんだね。
種というよりお花のタマゴみたい。
マロングラッセに似てるけど、あれ食べられない?

「ー」をいろんなものにつけるとおもしろいよ。
たとえば、無我夢中につけると「ムガー・ムチュー」とか。(マッチョなかんじだね)
大義名分だと、「タイーギ・メイブーン」とか。(南国ふうかな)
ポストマンは「ポスートマン」かな。(なんだかわからないね)

近頃のニンゲンは色のついた目玉カバーをつけたりしてるよね。
サングラスの代わり?

わかこ、昼寝推進委員会を一緒に発足しませんか?
すずらんは本気ですよ。
議長はわかこにおまかせします。

わかこが待っていてくれると思うからこそ、
すずらんは安心してメールを運べるのです。
帰れるところがあるのっていいね。

ダンス映画を見た。
タンゴをおどる主人公の、飛び散る汗がすてきだった。
思わずすずらんもやりたくなって踊ってみた。
タンゴ、四本足じゃあんまりキマらないね。

ウツボカズラの花ことばがどうしても見つけられないのです。
どこを調べればいいのでしょう?
わかこは知ってる?

まわりの目が気になるのは、
心のどこかで自分をよく見せたいっていう
気持ちがあるからだって、すずらんは思うんだ。
そんな時はいつも、ひとりになってみるよ。
そしてゆっくり目を閉じて・・・Zzzzz

ご主人様はゆめゆめ「核爆」
なぞはつかわないでくださいね。
硬派なすずらん


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM