
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

にんげんってぼうしをかぶるときに
せんぬきがいる?

あああ、目玉がかゆいかゆいかゆい。

こんにちは。チーズです。
あまく見ると
やけどするよ。
4649!

  • 2012.12.15 Saturday



ふんっ

うそ。
なんちて。

まあ、正直もうちょっとメールを運ぶお仕事を
続けたかった気もします。

しかし、人さまでさえ、自由には
生きられぬ(&死ねない)ご時世。
寿命をまっとうしたすずらんはいたって幸せです。

たとえデータだったとしても。

最後にひとこと。わかこさまへ。

スマイル。笑ってほしいのだ。
そしてさようなら。

すずらんピチピチよ。シャワーはじくよ。
悪ふざけです。

うたたねはカゼのもとです。
カゼはまんびょうのもとです。
まんびょうはまんぼうとはちがうのです。
ここが大事。

わかこ、もっとあそんで〜〜〜〜〜。

今のどう?
すずらんのダダ、もっとこねたほうがいいかな?
固めで?それとも、軟らかめ?

アドレス帳のあのひとは、
本当に大切にしたほうがいいと思いますよ。

釈迦に説法?

今日はカエルになってみます。
ゲロゲーロ。ゲロゲーロ。
・・・ゲロゲーロ。
どうやらカエルは何も考えてないらしいです。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM