
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちゃこの家はスクリーントーンな湖の上、だった。
ちゃことあそんだ。
3日間も待たされたお詫びに、あられをいただいた。
エラーが出るほどなでられた。

----------
バート・バカドッグ


ちゃこ邸にて


黒い壁にトイでグリーンな家具・・・と思ったら,
ちゃこが黒いマントをつけてこっそりいました。

ソランジュ雲雀の家はおふろの中、だった。
ソランジュ雲雀とあそんだ。
ゴシゴシ洗われた。
笑っちゃうほどなでられた。
罪なヤツだね。
あと、おこさまプールをエンジョイしたよ。
こゆきも楽しそうだった。

----------
バート・バカドッグ


ソランジュ雲雀邸にて

赤ずきんソランジュ雲雀
新撰組の幟を背に似合っています

パルサー
2001のひみつメカです。
飛行機に変身してしまいました。

パルサーの状態

バート・バカドッグ

ペットの状態

種類:イヌ
名前:バート・バカドッグ(別名馬鹿犬)
性別:オス
年齢:277日(10/10現在)


幸福度:おひさまのよう。
頭脳:天才の片鱗が。
体調:まあまあ。
おなか:空腹で倒れそう。
かっこよさ:パークのアイドル。
好奇心:熱しやすく冷めやすいみたい。
おしゃれ度:キュートです
魅力:カリスマ級!
気力:意気揚々としています。
ほがらかさ:笑顔がステキと言われます。
勇気:ほどほどです。
やさしさ:困った人を助けます。
飼い主への愛:ほおずりしたいと思っています。
義理堅さ:縁を大事にします。
攻撃力:いざという時はやります。
防御力:なかなかてごわそうです。
芸術性:図工は得意です。
集中力:わき目もふりません。
社交性:つきあいのいいやつと言われます。
積極性:ポジティブさがうりです。
責任感:遅刻とか多いタイプです。
わがままさ:我が強いと言われます。
歌唱力:まあまあ
おやつの好み:高級嗜好です。
なでられ指数:目がくらむほど、なでられています。
おこづかい:0Pt


飼い主はわるつです。
運んだメールは598通。
実は配達マスターです。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM