
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

どうもネコの部屋にはいたつにいくのは苦手。
ふっと気がつくとじーっと見てるんだよねえ。
いや、
カワイイかもしれませんがね。
なんにもしない、ってわかっていても、
こう、なんかヤなんだよな。ほんのうかなぁ。

わかこセンパイ!
あんなこと言ってるよ!?

こうらのたぐいは、りくつっぽくってやだ。
やってみなきゃわかんないのに。

チーズはただの電子ペットじゃ終わらないよ。
グレートペットと言われるのさ。

こないだサーバーをぶらぶらしてたら
ポストマンに年とかいろいろきかれた。
なんにも悪いことしてないのに!

チーズです。
こないだはチーズのおともだちへのメールを
まちがってわかこに送信してしまいました。
しっぱいしっぱい。

おうおうこないだはえれーせわになったな。
こんどあったら、
おもてあるけなくなるまで
かじってやるからそのつもりでな。

ついでにそのフクロの中に
イガグリをつめるのもいいかもな。
チーズ

真の友だちぼしゅう中!
ただしぜったいにバックレないトモダチのみ。

たいしていい男でもブサイクでもないのに、
とても気になる顔のヤツがいて
なんかずっと見ちゃうんだよね。

おちるかと思ったり
はさまれるかと思ったり
うらがえるかと思ったり。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM