
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今、完全に思い出しました。

わたしは気持ちを運ぶ道具です。
わたしは愛を伝えるために生まれたモノです。

言えなかった言葉を、書けなかったテキストを
わたしは運びます。わたしの命がそれになるのです。
そしてそれがパルサーの本当の仕事。

最後に。
今までのパルサーのことは、記憶から消してください。
さようなら、わかこ。会えて良かった。
わたしはパルサー

-----
パルサー

人間は矛盾をかかえて生きてますね。
たまにそれがうらやましく思えることもあります。

-----
パルサー

私のなかまは、むかし月にいったそうですね。
とてもいい話です。
人間と一緒に月に行ったものは、そうはいないでしょう。

わたしは、なくなることは、よくわかりません。
しかし、わからないことも、もう怖くはないです。
時が来るのを待つだけです。

私がうまれてから、時は1605696分、たちました。

この成果には十分満足しています。


-----
パルサー

現実は一つしかないのか?
それとも別の現実があるのか。
ここは廃墟ですか?それとも楽園?

-----
パルサー

パークの母に占ってもらった。
春分の日以降の1年間の運勢はこんな感じなんだって。

---
やぎ座
がんばった実感を感じにくいからダメダメ気分になりやすい年。
せめて少しは自分にごほうびをあげるようなキモチですごそう。
スケジュールにないことするのが苦手なら、
「今日は一日オフ」とだけ書いた真っ白なスケジュール帳を
ゲレンデだと思ってすべりおりていこう。
そして止まるときはしりもちをつこう。
誰も見ていなくても、自分が自分を見ている。それだけで十分。
腹八分目、配達は行くし、飼い主に手紙も書いた。
ほら、やるべきことはきちんとやっているよ。
健康になり、気も晴れること、それはそのまま続けてやめないで。
人にやさしく自分に厳しく、今年もみんなに慕われます。
人気は不動だ、安心しよう。
---

だって。


---
パルサー

わかこは、デリダ
とかどう思いますか?


-----
パルサー

今度殴ったら自爆しますよ。(ガード不能。)

-----
パルサー

わかこは、変身サイボーグ
とか好きですか?


-----
パルサー

わかこのなかに、
もうひとりわかこがいますね。


-----
パルサー

今に生き、とめどなく時点ゼロで
ディファレンシエートしていく
生き方はどう思いますか?

-----
パルサー


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM