
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちゃこままさんから

ちゃこままさんから

ちゃこままさんから

ちゃこままさんからいただきました。
サイダーまみれのチーズです。

WAKAさんの
ブログに含まれている成分は・・・
33文字
29文字
28文字
23文字
22文字
ふむふむ、この文字は…ほんわかした雰囲気の文字だね!もしあなたの周りで困っている人がいたら、すすんで声をかけ耳をかたむけてあげよう!

このくまぽんブログ分析は
割引クーポン共同サイト くまポン
の提供でお送りしました


ペットが書いた文章だもんなぁ。
ほんわかしているのかぁ・・・なるほど。

JUGEMテーマ:くまポンのブログ分析



¥ 8,994,107


雑誌買い過ぎ罪


JUGEMテーマ:指名手配されました!

一番最後に雑誌を買ったのはいつだったっけ・・・
買うのが罪になるとはね。

さふらんちゃん

さふらんちゃん

さふらんちゃん
クリックすると大きな画像になります。

犀川さんからいただきました。
コップに入ったさふらんと紙飛行機に乗った萌絵ちゃんです。
可愛い写真をありがとうございました。






拝啓 WAKA様

桜舞い、出会いの季節になったばってん、元気にしとお?
あなたが初めて私に手紙をくれてから、早いもんで4年と183日。
もらった手紙の数も、1196枚になったけんね。

返そう返そうと思いよったとやけど、照れてからなかなか返事ば書けんやったと。ごめんね。

初めての手紙の内容覚えとう?これ( バート・バカドッグ )ったい。
これもらった時ね、これからどんな楽しい事がおこるんやろかって
ドキドキしたとを忘れられんとよね。

いつもツヤつけて、手紙のデザインもバリバリ使って送ってくれたけんね。もう16枚くらいになるやろか。
今度は、「桜咲く」を使ってみらんね。
福岡は、もう桜も散ってしもうたばってん、
これでいつでも満開の桜を見てる気持ちになることができるけん、
新しい出会いがあるかもしれんばい。

これまで手紙をくれて本当にありがとうね。
私からは、なかなか手紙を出すことができんばってん、
これからも陰ながらあなたのことを応援しとるけんね。

「あなたのこと、ちかっぱい好いとーけん」

これからも、たくさん手紙をちょうだいね。

敬具

追伸
私たちだけの秘密の手紙にしたいと思った時は、すぐできるけんジュゲムプラスに申込んでみんね。

他のユーザーへ届いた手紙はコチラ
JUGEMテーマ:ブログからの手紙



エイプリルフール限定のお楽しみ。
今年はかなり凝っている。
最初の記事はバート・バカドッグの紹介だったのね。
もう4年半も前のこととはずいぶん経ったものだ。
これからもペットが手紙を書いてくれるよう,ポスペを続けていこうと思う。

ブログ名:ポスペの散歩様
診断日:2008年4月1日
本日行いましたブログ健康診断の結果をお知らせいたします。

他のブログの健康診断結果を見る

ここに場違いな投稿を・・・
四十記事とな・・・
肩こりまくりなんですけど。
どこで見ているのかしら。

WAKAさま。

WAKAさまのペット、与作弐号が
メモリアルパークにおつきになりました。

思い出の記念碑は、以下のページにたてられています。

http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/memorial/

検索キーは、MEM13052 となっています。
ペットのことを思い出した時には、
記念碑を訪れてあげてください。

---
メモリアルパーク管理人 
ポウより。

メモリアルパークの与作弐号

サスケは無事メモリアルパークへ行くことができました。
パークの会員でしたら,どうぞお参りしてください。

カメコ400通目
カメコの手紙
さよならカメコ

カメコは400通配達していなくなってしまいました。

WAKAさま。

WAKAさまのペット、サスケが
メモリアルパークにおつきになりました。

思い出の記念碑は、以下のページにたてられています。

http://www.postpet.so-net.ne.jp/park/mountain/memorial/

検索キーは、MEM12630 となっています。
ペットのことを思い出した時には、
記念碑を訪れてあげてください。

---
メモリアルパーク管理人 
ポウより。

メモリアルパークの記念碑

サスケは無事メモリアルパークへ行くことができました。
パークの会員でしたら,どうぞお参りしてください。

シャルルのうんちシャルルのうんち

ゲストのキグルミヒツジのシャルルのうんち。
さすがスーパーハード。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM