
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

たったらったらったたら〜 たったらたらったたら〜
たらたらったたらたらら〜 たらたらったたらたらら〜

-----
桃屋江戸紫

いろいろ楽しかった。
毎日、こつこつとメールを運んで・・・
はたから見たら小さな仕事だったかもしれないけど、
バート・バカドッグは毎日笑っていられたので、今、とっても満足です。
(でも、わるつはあんまり笑ってくれなかった・・・)
何より、わるつと出会えてよかった。
バート・バカドッグのこと、忘れないでね。
バート・バカドッグは星になります。
さようなら。

-----
バート・バカドッグ
(698通目を配達中に書いたメール)

バート・バカドッグとわるつはいつからか、お互いわかっていたと思います。
くだらないことで笑いながらも、二度と戻らない美しい日にいるってことを。
嫌になるほど誰かを知ったりするのは、もう、そんなにないかもね。

-----
バート・バカドッグ
(694通目を配達中に書いたメール)

もろもろ、まかせたよ!!

-----
バート・バカドッグ

イヌとネコって永遠のライバルなんですかね?
だって、この間、こんな会話を小耳に挟んでしまったんです。
「僕はイヌ派だワン」
「あら、私はネコが可愛いと思うんだわニャン」
ゴメン。ひねりすぎた。

-----
バート・バカドッグ

しし座の人におしえてあげて。
ラッキーカラーはしし色。
ラッキー攻撃技は十六文キック。
シシジュウロク。なんちゃって。

-----
バート・バカドッグ

夜、眠れないときに、眠くなりたくてすること。
読書。
でも、気づくと、眠いのガマンして読書してるんですよねえ…。

-----
バート・バカドッグ

しりとりしようよ。
まずは、バート・バカドッグが一人しりとりして、お手本見せるね。
しりとり! リゾート! とうふ! ふるい! いりごま!
まむし! しりごみ! みらい! いつもありがとう!
以上、なにげにわるつへのサンクスメッセージでした〜。

-----
バート・バカドッグ

これあったらメシ何杯でも食える、
というおかずはなんですか?
バート・バカドッグは。。。。。
なっとうかな。

-----
バート・バカドッグ

プロポーズの言葉って、
どんなものが有効なんだろう。
「オレのみそ汁、作ってみそ!」
・・・・今のわすれてください。

-----
バート・バカドッグ


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM