
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

2月2にち

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は食器棚の中、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
クリーミーなフルーツタルトをいただいた。
ゴシゴシ洗われた。
たくさんなでられた。
ちょっとときめいた。
あと、汽車ポッポをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

イソウロウのチャクラムの名ショット。
背後にバルバラ連雀も入っていて最高です。

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は食器棚の中、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
すてきな場所だったよ
あと、ぐるぐるんカーペットをエンジョイしたよ。
チャクラムも楽しそうだった。

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

とっても可愛いらしく撮れています。
氷嚢と口にくわえた体温計がポイントです。
風邪にはくれぐれもご注意ください。
背景のポスターらしきものにしっかりと「富士山」の文字が!
芸が細かいです。

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は誕生ケーキの上、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
クリーミーなフルーツタルトをいただいた。
ぴちゃぴちゃ洗われた。
たくさんなでられた。
ペット好きに悪人はいない?
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
カシスも楽しそうだった。

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

横顔も素敵。
頭にくたくたイヌを載せています。

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は雪の結晶の上、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
じゃぶじゃぶ洗われた。
なんか事件の匂いがする・・・
今日はメモリを手に入れた。ラッキー。
あと、かくし芸ステージをエンジョイしたよ。
バルバラ連雀も楽しそうだった。

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

楽しそうにお食事中のバルバラ連雀。
可愛いです。

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は雪国、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
クリーミーなフルーツタルトをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
死ぬほどなでられた。
また行くぜ!配達!

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

とっても可愛く撮れています。
黒いドレスがお似合い。

今日カリブーまさのところへいった。
なぁこの家は鳥の巣の中、だった。
なぁことあそんだ。
少々なでられた。
オチが読めない・・・
あと、林檎の樹をエンジョイしたよ。
アシも楽しそうだった。

----------
脱兎さん

なぁこ邸にて

夕暮れに佇むイソウロウのアシ。
情緒的な写真です。

今日カリブーまさのところへいった。
美晴の家は龍の輪の中、だった。
美晴とあそんだ。
クリーミーなモンブランをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
あと、グラビティZEROをエンジョイしたよ。
美晴も楽しそうだった。

----------
脱兎さん

美晴邸にて

天使の環と天使の羽根でいい感じです。

今日きよこのところへいった。
バルバラ連雀の家は竹やぶの中、だった。
バルバラ連雀とあそんだ。
クリーミーな生チョコケーキをいただいた。
じゃぶじゃぶ洗われた。
エラーが出るほどなでられた。
今日は黄色い手紙を手に入れた。ラッキー。
あと、LOVELOVEベンチをエンジョイしたよ。
バルバラ連雀も楽しそうだった。

----------
脱兎さん

バルバラ連雀邸にて

新顔のバルバラ連雀さん,可愛いです!
文句なし。

今日カリブーまさのところへいった。
ちゃこの家は小笠原の海底、だった。
ちゃことあそんだ。
クリーミーなモンブランをいただいた。
ざぶざぶ洗われた。
たくさんなでられた。
これは果たして事実なのか?以下次号!
あと、伝説のラスボスをエンジョイしたよ。
のえるも楽しそうだった。

----------
桃屋江戸紫

ちゃこ邸にて

あいかわらずおやつがメインのような写真ですが横のちゃこが可愛い♪

今日沙奈のところへいった。
ペイの家はピザの上、だった。
ペイとあそんだ。
ちゃぷちゃぷ洗われた。
異常になでられた。
ほんわかしたよ。
あと、雪だるま原っぱをエンジョイしたよ。
ミントも楽しそうだった。

----------
桃屋江戸紫

ペイ邸にて

ペイの後姿と建物と同化したようなイソウロウのミント。
こちらを向いていたらよかったのに。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM