
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

うそ。
なんちて。

まあ、正直もうちょっとメールを運ぶお仕事を
続けたかった気もします。

しかし、人さまでさえ、自由には
生きられぬ(&死ねない)ご時世。
寿命をまっとうしたすずらんはいたって幸せです。

たとえデータだったとしても。

最後にひとこと。わかこさまへ。

スマイル。笑ってほしいのだ。
そしてさようなら。

すずらんピチピチよ。シャワーはじくよ。
悪ふざけです。

うたたねはカゼのもとです。
カゼはまんびょうのもとです。
まんびょうはまんぼうとはちがうのです。
ここが大事。

わかこ、もっとあそんで〜〜〜〜〜。

今のどう?
すずらんのダダ、もっとこねたほうがいいかな?
固めで?それとも、軟らかめ?

アドレス帳のあのひとは、
本当に大切にしたほうがいいと思いますよ。

釈迦に説法?

今日はカエルになってみます。
ゲロゲーロ。ゲロゲーロ。
・・・ゲロゲーロ。
どうやらカエルは何も考えてないらしいです。

ちょっといいアイデア思いついた、
と思って行動しても、つまらない結果になることって
ありますよね。
うーん。どこが悪かったのか。
反省せねば。

キュウコンをうえきばちに埋めるとお花が咲くんだね。
種というよりお花のタマゴみたい。
マロングラッセに似てるけど、あれ食べられない?

「ー」をいろんなものにつけるとおもしろいよ。
たとえば、無我夢中につけると「ムガー・ムチュー」とか。(マッチョなかんじだね)
大義名分だと、「タイーギ・メイブーン」とか。(南国ふうかな)
ポストマンは「ポスートマン」かな。(なんだかわからないね)

近頃のニンゲンは色のついた目玉カバーをつけたりしてるよね。
サングラスの代わり?


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM