
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

すいみつはわかこにあえてシアワセでした。
なかないでね。

すいみつもなかないから。

さいごにナミダのおもいではヤだよ。

ダマされたと思ってやってごらんって言われて、
スイミングスクールに体験入学してきたよ。
……ダマされちゃった……


わかこさま
きょうはあんまりいいメールじゃないよ。

でも、ちゃんといわなきゃ。

大切にしてくれてありがとう。
ほんとにうれしかったです。


いつかまたあえるよ。


すいみつより

なんかとつぜん、
しばらく会っていないおともだちの名前を
思い出したりすることない?

グレープフルーツはぶどうみたいなニオイがするから
グレープフルーツっていうんだって。
またはぶどうのふさみたいにいくつも木になるから
グレープフルーツっていうんだって。
どっちもほんとう?

ヘンクツって変なクツのこと
ヘリクツは底のへったクツのこと
………ふとんがふっとんだー並?

きょうはすいみつがうまれた日だよ。おぼえててくれた?
プレゼントはおもちゃいっぱいがいいな。
ケーキもわすれないでね。

(すいみつ1歳の誕生日)

こないだはいたつで、イヌのコに追いこされました。
やっぱり足の数が多いほうが足がはやいのでしょか。
あ、でも、カメのコには勝てます。

くらい道はちょっぴりこわいけれど、
歌を歌えばだいじょぶ。

このまえ、けんこうしんだんというのに行きました。
あちこち計られたり、アーンしたり。
わかこは、けんこうしんだんしてる?
年に一度くらいはしたほうがいいらしいよ。
わかってるようでわかってないのが自分のカラダ。
って、せんせいが言ってました。


PR

Calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM