
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだかずいぶん遠くまで来たような、そんな感じ。

単なる電気信号にすぎなかったグロリア2を、
本当のペットのように育ててくれて嬉しかった。

色んな場所に行って、色んなヒトや色んなペットに会えて
とても楽しかったけど、
グロリア2にとって、わかこに出会えたことが
1番の幸せだったと思う。

グロリア2に命を与えてくれたのはわかこです。
どこに居ても、何をしてても、
わかこのことは忘れない。
グロリア2のことを忘れないでください、なんてことは言いません。
つーか「憶えてろ!」って感じ?

――それじゃ、そろそろ行きます。
ビッグになって戻ってくるぜ!っつうのは嘘だけど。
サラバ。

-----
グロリア2
(604通配達後にくれたメール)





最近、ふつふつと労働意欲が湧いてきてる。
ので、メールを書くなら今がチャンス!

今ならどこにだって運べる気がする。
北極とか火星でさえも。

ただし、サーバーがあることが必須条件

-----
グロリア2

この間、道に迷って密かにアセってたら、
知らないハムスターが、頼んでもないのに道案内してくれた。
いい奴だな。

世の中、結構捨てたもんじゃないよ。

-----
グロリア2

この仕事を始めてからあちこちで耳にする言葉なんだけど、
プロキシって何だ?
なんとなくならわかるんだが、なんとなくしかわからない。
音的には美味しそうな感じだけど、
ピロシキとは仲間かな。

-----
グロリア2

時々、外国のサーバーに足を運ぶことがあるけれど、
あれって大丈夫なのかなあ。
パスポートとかナシで。

やっぱjpが1番落ち着くな。
なんとなく早く帰ってこれるような気がする。


-----
グロリア2

あっ。
読むなって言ったのに読んだな!
ナロ頭にきた!家出するぞ!

と、いうのは嘘で、
ほんとは読んで欲しかったのです。

いつものごとく、用事は特にないんだけれど。
暇なんですよ。メール書くときはたいてい。

-----
グロリア2

誰かにメールを書いてみま専科?
なんならグロリア2に書いてくれても構わないけど。

・・・いや、嫌なら別にいいんだけどね。別にね。
いや、決してねだってるとかそういうんじゃなくて。
勘違いしないように。

違うっつってんだろ!

-----
グロリア2

グロリア2wrote;
> 時々、無性にウサギやハムをつねりたくなる。
> こう、ぎゅっと。
> 可愛いものを見ると、ぎゅってつねってみたくならない?
> 意地悪ではなくて。

こう思って実際にやったら(やるなよ>グロリア2)
えれー怒って、
しっぽ噛まれたよ。
いや、びっくりした。悪気はないのに。


-----
グロリア2



生まれてきたからには、何かを残したいとか
思ったりもするわけだよ。
けど、形のある何かを残すのと、
ヒトの心に何かを残すのと、どっちがいいのかな。

歴史に残るのが1番いいんだろうけど。
そこまではちょっと。
やる気でなんとかなるもんじゃないし。

-----
グロリア2

「何かイイコトないかなー」
なんて、
そんなことを本気で呟くようなヤツには
イイコトなんか起こらないんだよ。

世の中ってそういうもん。


-----
グロリア2


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM