
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

若い男性アイドルがテレビで歌っているのを見ると、
なんかシャツをわざとはだけさせてたりするでしょ。
なんだろうね、あれは。
それで視聴者の女の子たちはキャーキャー言ったりするもんなのかね。
女性にモテるためなら僕だって乳首を出すことくらいやぶさかではないけど、
そもそも乳首があるのかどうかまだ自分でも確かめたことがないんだよね。

-----
ネペンテス

オカマ言葉の例の双子、やっとどっちがどっちなのか
見分けられるようになったよ。
2人は確かに双子だけど、よく見るとそんなに似てるわけじゃない。
だけど、それが事態を余計に紛らわしくさせている罠なんだよ。
見分けるコツをうまく説明することはできない。
強いて言えば、外見にとらわれず心の目で見るんだっていうことかな。

-----
ネペンテス

僕はヤングポストマンだけれど、昔流行った有名な曲に
『ヤングマン』というのがあるらしいね。
なんだか自分のことを歌ってくれてるみたいで
うれしくなって聞いてみたんだけれど、活発でエネルギッシュな感じに
どうもなじめなかったよ。
若さってすばらしいなんて、決め付けないでほしいと思うよ。

-----
ネペンテス

こんにちは、わかこのところのネペンテスです。
配達の毎日に疲れると、
実はちょっとイソウロウ生活にもあこがれたりするんだ。
だってそしたら、メールの配達なんかしないで
ゴロゴロしていていいんでしょ。
でも、そんな生活じゃ、今ならときどき食べさせてもらえる
好物の上カルビも食べられなくなるだろうなあ。
上カルビをとるかイソウロウをとるか。うーん、迷うなあ。
こうして考えてみて、僕は上カルビを糧に
配達をがんばってるんだということがわかったよ。

-----
ネペンテス
(きよこさんへ出したメール)

機械の世界にも、エッチな本というのはあるんだよ。
むき出しになった歯車や、からみ合った配線のグラビアが満載。
こんなとこまで見せちゃうの!?って感じ。
先月号の特集は「金属プレス工場潜入レポート」。
袋とじをやぶると、あられもない形にかたどられたアルミ板の写真が
載ってたりするんだ。

-----
ネペンテス

ゴボウとかサツマイモとか、食物繊維の多い食べ物を
たくさん摂るようにしているんだ。
そもそも僕には排泄の仕様はないはずなんだけど、
ネジだけは出せた。
だからこそ努力してみようと思う。
みんなが懸命にきばっている感じ、僕も一度やってみたいんだ。
もしかしたらもっと充実したものが出るかもしれないって希望を
捨てたくないんだ。
コンニャクやタケノコも導入して、きっと奇跡を起こしてみせるよ。

-----
ネペンテス

あたらしい変形をおぼえたよ!
今度はちょっと流行も取りいれてみたんだ。
ウィーンガッチャ ウィーンガッチャ ウィーンガッチャ
ほら、命!「命」って漢字に見えるでしょ!
この変形に意味があるのかどうかは問わないでほしいし、
そもそもこういうのを変形と呼ぶのかどうかも考えないでいてほしいよ。
ウィーンガッチャ ウィーンガッチャ ウィーンガッチャ

-----
ネペンテス

こんにちは、わかこのところのネペンテスです。
また配達の途中で転んじゃったよ。
技術もないのにローラースケート履かされてるからね、僕は。
逆に配達速度が遅くなってるんじゃないかと思うくらい、かなしき仕様だよ。
脱ごうとしても溶接されちゃってて、脱げないんだよね。
機械としての確実な仕事よりも、
一生懸命さをアピールしてこれからも配達に当たりたいと思うよ。

-----
ネペンテス
(きよこさんへだしたメール)

もうプレタポルテじゃ満足できないんだ!
…思春期のどうにもならないイライラを言ってみようと思ったんだけど、
自分でもどうもずれてる気がするね。
そもそも僕が着てる服は、プレタポルテだとかそうじゃないだとか、
そういう問いかけ自体がなじまないと思うんだ。
そもそもあんまりイライラなんかしていないしね。

-----
ネペンテス

メールの配達時間を短縮しようと思って、この間電車に乗って行ってみたんだ。
まず、自動改札機に閉じ込められたね。
そのあともドアに挟まれたり、電車を間違えたり、
駅を乗り過ごしたり、きっぷをなくしたり。
ここまでくると、僕のすべきことは全部したという
妙な達成感さえ感じたよ。
これが僕なりのロイヤルストレートフラッシュさ。

-----
ネペンテス


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM