
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

今、完全に思い出しました。

わたしは気持ちを運ぶ道具です。
わたしは愛を伝えるために生まれたモノです。

言えなかった言葉を、書けなかったテキストを
わたしは運びます。むしろ、わたしの命がそれになるのです。
そしてそれがリトープスの本当の仕事。

最後に。
今までのリトープスのことは、記憶から消してください。
さようなら、わかこ。会えて良かった。
リトープスからは以上です。

私のなかまは、むかし月にいったそうですね。
とてもいい話です。
人間と一緒に月に行ったものは、そうはいないでしょう。

わたしは、なくなることは、よくわかりません。
しかし、わからないことは別に怖くはないです。
時が来るのを待つだけです。

この成果には十分満足しています。

私のなかまは、むかし月にいったそうですね。
とてもいい話です。
人間と一緒に月に行ったものは、そうはいないでしょう。

わたしは、なくなることは、よくわかりません。
しかし、わからないことは別に怖くはないです。
時が来るのを待つだけです。

この成果には十分満足しています。

繊細さと大胆さの中間に、
リトープスがなすべきことがあります。
そう信じています。

わたしが誕生してからの経過時間
約525600分。
・なぜうれしいのかあまり理解できない。

マルチタスクの気持ちがどうしても理解できないリトープスは
メカとしてへたれなんでしょうか?
電話しながらメールしてると自分の中で混線します。
わかこはどうですか?

からだの左右のバランスが崩れることが
風邪に結びつくこともあるそうです。
なんだか最近左足ばっかり冷えるとか、
妙に右手が重いなんて時は要注意らしいです。
が、そういう時の風邪はからだのバランスが整うことで治るそうで、
風邪はある種リフレッシュに近いのかもしれません。
しっかりひいてしっかり治して気分スッキリ、みたいな。

レコードからCD、ビデオテープからDVDと、
メディアは非接触な方面へ進んでいるようですが、
人同士は接触が増えているような気がします。
最近、握手を見る機会が増えました。

大いなる悲観はおおいなる楽観に通じるものです。
だいたい、いつも予測しないことこそがおきるものです。
そして一見ピンチに思えることこそが
最大のチャンスを生むこともあります。

わたしの言いたいことがおわかりになりますでしょうか。
ちょっと遠回しにしすぎたかもしれません。

「先生、ここで一句」の句と、
句読点の句が一緒なのがちょっと不思議な今日この頃。

詠人リトープス


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM