
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

海底ケーブル内を蛇行してて
ダチが事故ったので
お見舞いに行ってきた。
ニケツだったらしいっす。
セドリックはレッドゾーンでカッとぶ方が好きっす。

四代目総長セドリック

-----
セドリック

センエツながら
わかこ連合のセドリックです。
えー、本日はおアシモト悪いなか、
わかこおたんじょう会に
おこしいただきやがって、
ますますごハッテンのことと
ぽよよこびってかんじ。
ではシツレイ。

セドリック参上!

-----
セドリック
(きよこさんへだしたメール)

わかこセンパイ!
今日から、1コ下のヤツがすげー増えて
1コ上のヤツがすげー減りましたね!
・・・
まちがい?


-----
セドリック

わかこあってのセドリック、
今度わかこ連合を結成しました。
メンバー一本釣り中です。
ロベール入れてもいいっすか?
わかこ命セドリック


-----
セドリック

それで文化系中学生については
どう思ってる?

-----
セドリック

いーち、
にー、
さーん、
ダーッ。

-----
セドリック
(きよこさんへ出したメール)

前に行ったへやで
かるくなぐられたんだけど
ヤっちゃっていい?

-----
セドリック

おもしろくしようとすればするほど
おもしろくなくなるってことに気がついた。
まじめが一番おもしろかったりして。

-----
セドリック

ちがうってば、
セドリックの宝箱には
拾った物しか入ってないよ。
うたがってんの?

-----
セドリック

わかこのハードディスクは
セドリックがイノチかけて守ってるっす!

-----
セドリック


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM