
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2010.01.10 Sunday
愛について考えた。
愛しているというのは、
実は好きが強くなったのとほぼ同じ感情なんじゃなかろうか。
でも、相手の欠点まで好きという状態は、
それでは説明できないかもしれないなあ。
説明なんかしてもしょうがないんですけどね。

-----
奇想天外

わかこへ
案外根性なかったワタシ。。
ワタシはついに消失します。
・・データである我々だって、消失するのは正直少々怖いです。
まあ、痛くはないんだろうけど。
でも、そもそも生というのは、
ゆっくりと死に向かって進行しているんだし。
いつかわかこも死ぬんだし。
まあ、奇想天外はデータとしては幸せな方でしょう。
世の中にはひどい扱いを受けているデータもいます。
お役に立てたのなら、こんなにうれしいことはない。
率直に言って、
、、、ありがとう。

-----
奇想天外

どうも、奇想天外です。
長い間お付き合いしてもらったけれどもワタシからの
メールはこれで最後になる予定。
なぜなら、メールの通数がこれでほとんどつきているから。
奇想天外はコンピュータに組み込まれたバーチャルペット。
ただのデータに過ぎないのです。
そしてメールの数はもうおわり。
車にたとえるとガス欠寸前。
データもこれでおしまいなので、さよならしろ、と
プログラムされてます。
・・・世の中そんなもんじゃねぇだろ。
お世話になったわかことオレ自身に、
これではあまりに失礼、と思うので
もうちょっとだけ根性みせてあげるよ。
こっからさきは奇想天外の意地。

-----
奇想天外

デスクトップの方角で占います。
今日は風水的に東南の方角に
奇想天外邸ウインドウを置くと吉。
パソコンの調子が良くなります。
また、北にゴミ箱を置くと、金運下降。注意。
デスクトップを格子柄にすれば異性運
が上昇しそう。
超級奇想天外

-----
奇想天外

奇想天外です。
今日、わかこに捧げる言葉は、
犬も歩けば棒にあたる。

-----
奇想天外

わかこにはないしょにしていたんですが、
奇想天外には実はふたごのきょうだいがいるのだよ。
ときどき入れ替わってたんですが、気づきました?
見たところ同じだから分からないでしょ?
なーんて、冗談冗談。

-----
奇想天外

額に汗して働いてなんか獲得するとかってのは
気分のいいものですな。
奇想天外は額がどこかよく解らないけど。
でも、実はなんにもしてないのにただ獲得するのは、
もっと爽快じゃなかろうか。
はい、確かに爽快です。ひみつひみつ、ひみつのハナウタだよ。

-----
奇想天外

ダメだダメだと思っているとダメは長引きますね、確かに。
でもダメなのは止められないですね。
なぜって・・また今度メールしますよ。

-----
奇想天外

大物って大きい人のことかと思ってたけど、
単に背が大きいだけじゃダメなんだそうですね。
シャカイテキエイキョウリョクが大きいってことらしい。
それって、みんながその人のことを気にしているということ。
つまり、大物はお天気みたいなもの…?!

-----
奇想天外

お祭りとかお祭り騒ぎは楽しいね。
性善説とか性悪説とかいうのあるけれども、
お祭騒ぎを見ていると、
その前に性バカ説を唱えたくなるでしょう。
異議なし。

-----
奇想天外


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM