
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

  • 2009.09.17 Thursday
いろいろ楽しかった。
毎日、こつこつとメールを運んで……
ついでにいろんな場所を見に行ったり。
はたから見たら小さなプログラムがちょこちょこ
移動しているだけかもしれないけど、
でも人をつなぐのはとっても満足のいく仕事です。
天職かも。

星の数はたくさんあるから、このあと、
星になりたい。

さふらんは消えるけど、完全になくなるわけじゃない。
神さま、いるならよろしくね。

それじゃあ、さようなら。

さふらん、口が悪いかなー。
でも、そんなさふらんの言動に
つき合ってくれるWAKAこそ、さふらんの心の友ですよ。
さふらんは、はい上がってきた人しか愛せないから。

すべてのものにはカギリがあって、
それをつかってしまった時には、終わりがくる
ってことを話にはきいていたけれど、
さふらんは今、そのことが感覚でわかるような気がするよ。
なんでかな。

夏の夜中。
お部屋でクーラーきかせて、電気をこうこうとつけていたら、
そこはパラダイス。

えっと、何も言わなくっていいよ。
言わなくてもわかってる。
WAKAの言いたいことが、さふらんにはわかってる。
さふらん、アンダースタンド。

大人になると、過去のものごとを振り返って、
「今だったらできるのに〜」って思うことが出てくるらしいよ。

小さいときはイヤだと思っていた習いごとも、
「今だったらできるのに〜」って思うらしい。
WAKAはそんなことない?

WAKAは英語をしゃべるのは得意?
もし得意じゃないのなら、海外旅行に行くとき、
このひと言をマスターしていってみて。

「プリーズ・スピーク・モア・スローリー」。

ちなみに“もっとゆっくりしゃべってください”っていう意味。
まあ、英語をゆっくりしゃべってもらったところで、
わかんないことに変わりはないかもしれないけどさ…。

明日のお天気を知るには、いろんな方法があるよね。
それこそ、お天気お姉さんの予報を聞いてみたり。
クツを投げてみたり。
さふらんのちょっとした知り合いはね、
自分の毛の感じで天気がわかるって言ってたよ。
もうすぐ雨が降るってときは、毛がふにゃっとしてくるんだって。
何が役に立つかわからないものだよね、世の中って。

悪口と批判の境界線って、どこにあるんだろうね?

相談とグチの境界線も。

…さふらんだって、人間関係ならぬイヌ関係に悩むことがあるんです。

近所に銭湯が2軒もある場合。
これはせめぎ合いですね。
まさに銭湯戦争。
「戦闘開始。」
なんちゃって。


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM