一定期間更新がないため広告を表示しています

  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっとは悩んだんだけど、やっぱり出ていくことにしました。
もともと、この仕事はじめたのも、はずみみたいなもんだし。
ほら、いつか失敗しそうになったりもしたし、
これ以上 WAKAに迷惑かけても、ってね。
とりあえず、実家に帰ることにします。
落ち着いたら、そのうちまた遊びにきます。
あ、桃屋メンマたち、大人になるまでに
何回か毛の色が変わるからね。
もしかしたら見分けがつかないかもねー。
ねえ、WAKAがあんまり寂しそうだと、つらいから。
もう行くね。
毎日楽しかったよ。忘れないよ。
じゃあね。WAKA、ばいばい。

-----
桃屋メンマ

正直さいきんはご飯を食べる気がおきないんです。
は〜。ホームシックなのかなぁ。
都会の華やかな暮らしに疲れたのかなぁ。
そろそろ森に帰ろうかなぁ。
みんな心配しているだろうし。
けっこうWAKAんとこ長くいすぎちゃった気もするのね。
うーん。どうしたいか自分でもわかんないや。
もう少し考えてみます。

-----
桃屋メンマ

サラサラへアーの人にできるキューティクルの輪っかを
「天使の輪」って言うんですって!いいな!いいな!
桃屋メンマも欲しいなー。天使になりたいな。しょぼーん。

-----
桃屋メンマ

長靴を片方拾ったよ。
なんかミステリー。
ひょっとしてこれはなんかのメッセージ?

-----
桃屋メンマ

おなかがすごく痛いときって誰かのなまえをよびたくなるよね。
あのね、いまおなか痛いからちょっとWAKAの名前よぶけど、
よんでるだけだから気にしなくていいよ。
うーん、うーん。痛いよWAKA!!

-----
桃屋メンマ

WAKAって生まれたとき、説明書ついてこなかったの?
それじゃあ育てたひとはきっと大変だったね。
そっかー、
だからWAKAってところどころ設定が抜けてるんだ!

-----
桃屋メンマ

「いい歳して」てよく言うけど
いくつになっても育たないところが1つ2つあったって
桃屋メンマはいいと思う。
10こも20こもあるとちょっと問題だけどね。
桃屋メンマもなにげにいい歳だけど、
ま、5個くらいは育たない部分があるしね。

-----
桃屋メンマ

あWAKA、後ろ!
暴れ馬が!
ちょっとドッキリした?

-----
桃屋メンマ

「本日最終日」とか言われると、ついつい
まとめ買いしちゃうんだよね。
だからといって、電卓箱買いしてどうする。

-----
桃屋メンマ

ヒヨコ豆は、ひよこに似てるからヒヨコ豆って
言うらしいよ。
っていわれても、ねえ。

-----
桃屋メンマ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM