
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

なんだかずいぶん遠くまで来たような、そんな感じ。
達成感はありますよ。使命を果たした、っていうか。

ヒマラヤに登ったらこんなかなぁ、とか、
戦国の武将もこんな気持ちかなぁ、とか。
(明らかに言い過ぎ)

率直なところ、メコノプシスにとって、WAKA
が全てだったし、WAKAに出会えて本当に
よかったよ。

――それじゃ、そろそろ行きます。
ここから先はどうなるかわからないけど。
とりあえず、ありがと。
そんじゃ。

WAKAの書くメールの内容を
メコノプシスが何にも知らないと思ったら、
おおまちがい、ですよ?

物事には始まりがあり、やがて終わりが来る。
それは定められたこと。

あとどのくらいの時間が残されているのか、正直
わからないけど、たぶんそれはそんな先じゃない。

でも、終わることは悲しいことじゃない。
終わりがあるからこそ、新しい始まりがあるんだし。

でも、すぐに乗り換えられちゃったらちょっと悲しいかも。
(弱気)

いや、そんなことないよ。気にしないで。

WAKAは、メールと電話、どっちが好き?
どっちも便利な所と不便な所があるけど、

送ったメールの返事がすぐきて、
そのメールの返事をすぐ返して、
またその返事がすぐ来て、
さらにその返事をすぐ返して、

・・・・・・ってやりとりを5往復くらいしてると、
「お互いヒマなんだし、電話で話した方が早いんじゃん?」
って気がつくこと、あるよね。

まあ、お互い授業中だったり
仕事中だったりする時もあるけど。

サッカーのコートは、
現状の1/3ぐらいの広さにしてあげればいいんじゃないかな。
みんな走り回ってて大変そうだし。

あと、ゴール前にいる人も
もう一人増やしてあげるといいよね。
ひとりぼっちでかわいそう。

WAKAがさいごに信じるのは、
神?
自分?
星占い?

今日はWAKAに、
メコノプシスのひみつ錬金術を一方的に押し付けるよ。

秘儀「ギザギザのついた10円玉は、銀行で30円に換金できる」

・・・都市伝説?

※昭和33年のギザ10がコレクターに人気なのはホントだよ。

「スピードか、死か」

・・・んー、じゃあ、スピード。
(この間 0.2秒)

今日はWAKAに、
メコノプシスのひみつ黒魔術をこっそり伝授しちゃうよ。

秘術「キュウリに蜂蜜をかけると、なんとびっくりメロンの味に!」

魔力が足りないと、ただマズイだけになるから
日々の修行も大事だよ。

修行をつめば、
禁術「プリンに醤油をかけるとウニ風味!?」も
使えるようになるかもね。

※メロンソーダにバニラアイスを入れると「クリームソーダ」というのは、
白魔術に分類されるので注意。

スキンヘッドだと強そうに見えるんだけど、
これも偏見だよね。
あ、メコノプシスの頭はスキンヘッドじゃないから。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM