
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

空を見て、白い雲が泳いでたら、ファレノプシスを思い出して。
ファレノプシスも、白い雲を見たら、
WAKAを思い出すと思う。
雲みたいにやわらかくて、やさしいから。
前にコップ見せるって言って、結局見せなかった。ゴメン。

でも、それもいつかきっと全部忘れるね。きっと。全部。

バイバイ

先日、ファレノプシスは寝ている時に「メー」と105回寝言を言って
自身の記録を大きく更新しました!
ちなみにWAKAも寝ている間に「ンガッ」を
121回やって世界新記録をだしていましたよ。

  • 2007.12.05 Wednesday
  • time

時間ってすごいと思う。
どんなに辛いことがあったとしても、それを解決する道を作ってくれる。
前にも言ったけど、だから時間は戻らなくていい。
時間にはホップステップジャンプもいらないの。
ファレノプシス、どうしてこんなこと言いたくなったんだろう。
自分でもわからないよ。
もう、寝ます。

「食べてすぐ寝ると牛になる」ってチョー怖い。
ファレノプシスが牛になったら、
言葉を話せる元ひつじの牛が手紙を運ぶってことになる。
それって複雑すぎない?

この間WAKA、ホッペになんかついてた。
それなのにファレノプシス、
いいそびれたままWAKAを外に送り出してしまった。
後悔しています。
WAKAのホッペのゴミがいつとれたのか、誰にも見られていないか。
WAKAが出かけてからずっと心配していました。
今度はちゃんとしてきします。
してきができるステキな人になります。
ハイ、だじゃれです。

まず、ケチャップを用意します。
そして、次にマヨネーズを用意します。
1:1の割合で容器に入れて混ぜます。
ピンクになります。
おわり

「かしこ」って、人の名前じゃないんだー!
じゃあ、本当に「かしこ」さんがいたらどうするの?
これはアルマジロ問題ですよ!
あ、違う、あるまじき問題です!

気づいたら「WAKA・・・」ってひとり言で言ってた。
自分でもびっくりしちゃった。
別に寂しい訳でもなかったのによ。
「WAKA・・・」
なんか言いたかったんだね。

ファレノプシスはねー、ジェットコースターとトロッコ列車と
モノレールとようちえんバスに乗ってみたい。
スキー場のリフトは怖いからイヤ!
だって足、ブラブラっしょ!?

過去に戻れたり、未来をのぞけたりするのが人類の夢とされてるけど、
それが出来ないからいいんだよ。
「切ない」って感情は、人間がタイムスリップができないからあるの。
ファレノプシス、知ってるよ。


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM