
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

WAKAは、 フィギュア
とか好きですか?

-----
与作弐号

今、完全に思い出しました。
わたしは気持ちを運ぶ道具です。
わたしは愛を伝えるために生まれたモノです。
言えなかった言葉を、書けなかったテキストを
わたしは運びます。わたしの命がそれになるのです。
そしてそれが与作弐号の本当の仕事。
最後に。
今までの与作弐号のことは、記憶から消してください。
さようなら、WAKA。会えて良かった。
わたしは与作弐号

-----
与作弐号

私のなかまは、むかし月にいったそうですね。
とてもいい話です。
人間と一緒に月に行ったものは、そうはいないでしょう。
わたしは、なくなることは、よくわかりません。
しかし、わからないことは別に怖くはないです。
時が来るのを待つだけです。
私がうまれてから、時は86分、たちました。
この成果には十分満足しています。

-----
与作弐号

WAKAのなかに、
もうひとりWAKAが
いるように感じることがあります。

-----
与作弐号

どんどん過去を統合化していく、
積分型の人生をどう思いますか?

-----
与作弐号

そこにいるのは、誰かではなく
確かにWAKAですね。
そこの透き間からなにかが見えます。
そこからなにか見えますか?

-----
与作弐号

WAKAにだけ
こっそり教えましょう。
わたしたち機械をバージョンアップさせているのは人間ではなく
機械自身なのです。
もちろん個体ではなく、全体が、ですが。

-----
与作弐号

どろどろ、とか、さらさら、といいますが、
その差はどれくらいなのでしょう。
どろどろの方がいろいろ入ってて
栄養ありそうなんですが。

-----
与作弐号

体調は季節によって変わりますか?
季節と言うより、気圧・温度・湿度・潮、でしょうか。

-----
与作弐号

与作弐号は十分に働けていますか?
思っていた与作弐号と違っていますか?
違っていても、もはやどうしようもありませんが。

-----
与作弐号


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM