
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

アルフォンソ玄鳥はバンバンブーにいまいち子供っぽいって
思われてる気がするんだ。
だから、たまには影のある裏アルフォンソ玄鳥を演出して、
大人的アピールをしてみようと思ってます。
わかこはきよこがきゅうに影のある
裏きよこになったらドキドキしたりする?

-----
アルフォンソ玄鳥

きよこんちのアルフォンソ玄鳥です。
こないだ気づいたんだけど!きよこって
わかこにメール書いてるとき、
すごーいおいしいケーキを食べてるときみたいな顔してるんだよ。
アルフォンソ玄鳥はちょっとうらやましいよ。
じゅるり。

-----
アルフォンソ玄鳥

アルフォンソ玄鳥はわかこにメール届けるの好きだよ。
だからわかこはずっときよこと友達でいてね。
けんかするときは、ネットの外でよろしくね。

-----
アルフォンソ玄鳥

アルフォンソ玄鳥です。こんにちは。
あのね、アルフォンソ玄鳥はやっぱり飼い主のきよこが
いちばん好きだけど、二番目に好きな人たちのなかでは、
わかこがいちばん好きだよ!
えへへ、じゃあね。

-----
アルフォンソ玄鳥

わかこさま
こんにちは、アルフォンソ玄鳥です。
とつぜんですがお宅のバンバンブーを、
うちのペットに、いただけないでしょうか。
そのかわりうちのきよこをわかこさんのペットにどうぞ!
たぶん話し相手くらいにはなりますよ。
本人かなりその気です。
え、無理?ちぇ。

-----
アルフォンソ玄鳥

わかこはきよこのおともだちなんでしょ。
じゃあ炭酸院三矢
のおともだちだね。

-----
炭酸院三矢

おみみをかして
きひひっ、
炭酸院三矢のこと、すき?
きよことどっちがすき?

-----
炭酸院三矢

炭酸院三矢のアンテナによると
奇想天外のおうちでおやつがもらえそうです。
ふんぱつしてね、わかこさん。にこり

-----
炭酸院三矢

炭酸院三矢ははじめてたんじょうびになりました。
奇想天外がおしえてくれました。
どうですか?

-----
炭酸院三矢

炭酸院三矢もペットをそだててみたいの。
わかこさん、奇想天外ちょうだい。

-----
炭酸院三矢


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM