
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いろいろ楽しかった。
毎日、こつこつとメールを運んで・・・
はたから見たら小さな仕事だったかもしれないけど、
パオは毎日笑っていられたので、今、とっても満足です。
(でも、わかこはあんまり笑ってくれなかった・・・)
何より、わかこと出会えてよかった。
パオのこと、忘れないでね。

パオは星になります。
さようなら。

-----
パオ

夜、眠れないときに、眠くなりたくてすること。
読書。
でも、気づくと、眠いのガマンして読書してるんですよねえ…。

パオ

-----
パオ

これあったらメシ何杯でも食える、
というおかずはなんですか?
パオは。。。。。
あおのりかな。


-----
パオ

プロポーズの言葉って、
どんなものが有効なんだろう。

「オレのみそ汁、作ってみそ!」

・・・・絶対失敗しそう。

-----
パオ

キスの数だけ愛がある。
涙の数だけ感動がある。
そして、おかわりの数だけ
ゴハンがあるじゃないですか。



-----
パオ

もらったものは返さない。
借りたものも返さない。
自分のものは自分のもの。
他人のものも自分のもの。
パオの誓い。


-----
パオ

「目の上のとろろ昆布」
眉毛がとろろ昆布みたいな人がいるから気をつけなさい、
という意味です。

パオ


-----
パオ

・・・・派手な銃声。そしてドアを蹴破り部屋に入るわかこ。
テーブルを見てひとこと。

わかこ「ここにドーナッツがあるなんて……どーなっちょ!?」
        間
そんなこと言うなんて、わかこ、恥ずかスィー。

注:このメールはフィクションです。
(c)パオ

-----
パオ

またもやジャネットリンとケンカ。
ガッツシ。ガッツシイラついたので、
ヒップアタックかましてやった。
明日もいい日でありますように。


-----
パオ

片思いをしている男のコって、女のコのそれ以上に
胸を痛めることがあるんだって。
ほんとかねぇ。

-----
パオ


PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM