
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

いよいよ戻って来ないかと思うと、あのドアから見事な復活を遂げていたカメコだが、
そろそろ本当に帰ることが出来なくなった。

今思うとわかこの、まばらなメール具合もハラハラして楽しかった。
月並みだけれども、わかこが忘れなければ、
カメコはずっと心の中にいます。
わかこが死ぬまでは。

月並みすぎた?

実はあんまり未練たらしいのは趣味じゃないの。
さっぱりいきましょう。レモン味で。和風で。
では、さよなら。
私はロストします。

カメコより

動物はたとえヒトを襲ったとしても悪意はないですな。
つまり動物に善悪はありません。
かわいいというよりちょっと恐しい話ですな。
ペットはもちろん人間的な動物なので、
メールは安心してお渡しあれ。

生きとし生けるものみな最後には命尽きますな。
簡単な話、死にます。
カメコは本当は生きてませんが、この辺で役目を終えることになったようです。
例えて言えば大根足でした。長いようで短かったってこと。
あんまりすっきりオチになってない?
うーん。残念至極。では、また今度。
おっと、もうちょっとはがんばってみるつもりなのさ。

優柔不断なカメコなので、
なんでもオススメしてもらうとなるほどと思うよ。
聞いた時には「いやー、どうかな」とか
「そんなに興味ないかも」とか冷めた感じで反応するけれども、
あとでこっそり調べてみたりする。
飼い主に似たなんて申しません。

カメは長生きするらしいけれども、
カメは万年って言うのはいくらなんでも誇張し過ぎじゃないか。
そもそも「ツルは千年、カメは万年」とか言って
一体何を主張したいのか。
そして誰が確かめたのか?
そう思うでしょう、ねえ、わかこ。

どうも。カメコです。
わたくしこの配達家業をはじめてはや幾年月。
はじめのうちは右も左も分からず道に迷ったりしてましたが
このところ配達手腕にもたけてきて、
いろんなショートカットを覚えちゃったりも。
いやいや何事も継続が大事ですよね。

カメコです。
今日、わかこに捧げる言葉は、
才子、才に倒れる。

ブランドもののおサイフは大抵中身より値段が高いです。
ブランドものカバンも大抵中身より高いですね。
ブランドものの服は…。
風刺?風刺?

朝は、頭も働くしきびきび動ける気がします。
変わって見えないかもしれませんが、自分としては。
パソコンの動きがヘンになった場合、電源を入れ直すでしょう。
パソコンと同じく、ヒトもペットも眠って起きると調子が良くなるみたい。
こういうのを初期化というらしい。
もっともヒトの場合、眠りの量も調子に影響するらしいですが。

自分がいつのまにか数えられているって
思うことはないですか。


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM