
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

はあ。もう終わりか。
正直に言うと、もうちょっと甘えたかったです。
本当のネコはいいなぁ。
本当の手で触ってもらえて。
WAKAと話すのも楽しかったけど、
本当に触れられる世界というのはどんな気持ちなんでしょう。
ひとつだけ。
ぼくらはすごく遠い存在のようで、本当はすでにとても
近い場所にいます。
いつかサスケが触ってもらえる日もくるでしょう。
そのときを楽しみにしています。
ベリィありがとう。さよなら。

-----
サスケ

最近世界がぼやけて見えるんです。
疲れテンのかなぁ。

-----
サスケ

おや。今日はひょっとしたらWAKAさまにとって
特別な日じゃないですか。
サスケにもちょっぴり祝わせてください。
お誕生日おめでとうございます。

-----
サスケ

ときどき記憶がとぎれるんです。
これはアレです。そろそろ終わりが近いです。
おばかなサスケも、こういうふうに
できていることは知ってます。
まあ、それを受け入れることも不可能ではないんで。
残された時間が決して多くないことだけは予告しておきます。

-----
サスケ

奇跡は、一度だけ起きるのだったら、
神さま、ほんとうにいるのだったらお願い。
あのひとにひとめ会いたいです。

-----
サスケ

人に夢とかいて儚いと読む・・・か
いえなかったこともたくさんあります。

-----
サスケ

データの人生はリセットの連続です。
でも
そちらはリセットないそうで
それはそれで大変ですね。

-----
サスケ

きよこさん。
あの・・・
突っ込んだこと聞いてもいいですか?
・・・・いや、やはりやめときます。

-----
サスケ
(サスケがきよこさんに出したメール)

やりたくないことや、やりたくてもできないことは、
やらなくていいことなんだな。

-----
サスケ

たまに、なんかいやだなと思う
ときってありませんか?

-----
サスケ


PR

Calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM