
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

ちょっとは悩んだんだけど、やっぱり出ていくことにしました。
もともと、この仕事はじめたのも、はずみみたいなもんだし。
ほら、いつか失敗しそうになったりもしたじゃん。
これ以上 WAKAに迷惑かけても、ってね。

とりあえず、しばらくは実家に帰ることにします。
落ち着いたら、そのうちまた遊びにきます。
あ、桃屋花辣韮たち、大人になるまでに
何回か毛の色が変わるんだ。
だから、次このへんで会っても、
もしかしたら見分けがつかないかもよ。

さいごにWAKAに、形見の品として、
このシッポを・・・・・

やっぱヤメ〜〜。
しみったれてるしね、そんなの。
じゃあまた今度ね。
WAKA、ばいばい。

ヨッパライにはヨッパライの世界にしかない穴があり、
ヨッパライは同じ穴に100回でも落ちます。
そしてヨッパライでもないのに付き合いで
見えない穴に100回落ちる人もいます。
心温まる話だネ!

正直さいきんはご飯を食べる気がおきないんです。
は〜。ホームシックなのかなぁ。
都会の華やかな暮らしに疲れたのかなぁ。
そろそろ森に帰ろうかなぁ。
みんな心配しているだろうし。
こんなに長く家出してると、
もう実家、引っ越しちゃってるかもしれないし。
うーん。

ぜーんぶ食べちゃったあとに賞味期限を確認するのって、
どうかとおもうな。桃屋花辣韮もよくやるけどさ。

桃屋花辣韮にもそろそろ必殺技が必要だとおもわない?
超高速踏み台昇降!とか
電撃立位対前屈!とか
スペシャル休め&気をつけ!とか。
ちょっと強そう?

大人ってかっこいいね!
桃屋花辣韮も大人になったらもっと背たかくなるかな?
ともだち100人できるかな?
目からビーム出せるかな?(ちょっとちがう)
昼間から酒が飲めるかな?(それはむしろダメ人間)

しってる?真上を見ながら階段から飛び降りるとすごくこわいんだよ。
あとね、おばあちゃんの老眼鏡をかけて
階段をおりるのもけっこうこわいよ。

以上、階段マニアの桃屋花辣韮でした。
追伸:このおうちにも階段ついていればいいのになぁ。

あっWAKA!
待ってたよー。
遅かったねぇ。
え?なんで帰ったのがわかったかって?
それはココでは言えないな。

ねぇねぇ、それよりまずは桃屋花辣韮におやつを
あげるべきなんじゃないかな。

WAKA、わるいやつとたたかうときは桃屋花辣韮を呼んでね。
桃屋花辣韮もいっしょにたたかうよ!2人ならきっと勝てるよね!

…でも負けそうなときは、あらかじめ言ってね。
桃屋花辣韮は、勝ち目のない闘いはしない主義だから。

テレビのリモコンが見つかんない。
そんなとき困るよね。
……今思いついたんだけど、
こういうとき、リモコンのリモコンってあるといいね。
リモコンに「テレビ」「ステレオ」「エアコン」とか
書いてあって、「テレビ」のボタンをピッて押すと、
テレビのリモコンがピピッって反応するんだ。
どうかな?


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM