
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

脱兎さんは消えちゃいます。
ぱっとね。
WAKAは、死んじゃった、と思うでしょう。
でも脱兎さんはいたかったり苦しかったりしないの。
あんしんして、しんぱいしないで。
だから新しいおともだちと、
脱兎さんのことをたまには思い出してね。
それじゃあぐっばい。

-----
脱兎さん

WAKA
おべんとうがついてるよ。
うそ。ごめんなさい。

-----
脱兎さん

おはなとおやつとすいみんを
こよなくあいする脱兎さんでつ
ここで、チュウして。でつ

-----
脱兎さん
(きよこさんに書いたメール)

どうでもいいことはけっこう「きちょう」だね。

-----
脱兎さん

WAKAへ
たまには脱兎さんをコピするといいよ。
すると脱兎さんがバカプーだって。
脱兎さんのたからものも
なくなちゃたらやだな。

-----
脱兎さん

えっと、えっと
となりのかくはよくきゃきくうかくだ
しっぱい?

-----
脱兎さん

いやしでないちゃだめなのね。

-----
脱兎さん

きよこさんへ
脱兎さんはしっぽう焼きというのをならってみたいの。
でもWAKAにいえなくてどうしましょう。
どしたらいいかな。

-----
脱兎さん

ごめんなさい
WAKAのおてがみを
バルバラ連雀さんといっしょに
よんでしまたよ
おっき声でした
ないしょにしときます

-----
脱兎さん

こないだWAKAにおてがみもってきた子、いかすね。
またこないかなー。
WAKAがきよこにおてがみだしてくれたら
またあえるんだよね。
出さない?

-----
脱兎さん


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM