
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

桃屋江戸紫はWAKAにあえてシアワセでした。
なかないでね。
桃屋江戸紫もなかないから。
さいごにナミダのおもいではヤだよ。

-----
桃屋江戸紫

かたつむりのおうちの中はどうなってるんだろう。
桃屋江戸紫のおうちみたいになってるかな。
一度たんけんしてみたいなぁ。

-----
桃屋江戸紫

WAKAさま
きょうはあんまりいいメールじゃないよ。
でも、ちゃんといわなきゃ。
大切にしてくれてありがとう。
ほんとにうれしかったです。
いつかまたあえるよ。
桃屋江戸紫より

-----
桃屋江戸紫

おとなは入れない「ぬま」があるの。
ネコがいつも
そこをまもってて、
おとながいくとねー
あしがすべって
おぼれちゃうんだヨ

-----
桃屋江戸紫

コンピュータのなかには、
メールのいえ、ってのがあるんだよ。
そこで金色のひとがめにもとまらぬはやわざで
しわけているの。
たぶん。

-----
桃屋江戸紫

お天気がいい日はハナウタをうたっちゃうけど
雨の日は水たまりでピチャピチャえんそうしちゃうよ。

-----
桃屋江戸紫

実はきのうすごいものを拾ったの。
でもとちゅうでなくしちゃったの。
・・がっかり

-----
桃屋江戸紫

薬屋さんに行くとオマケをもらうけど
桃屋江戸紫は遊んでるうちになくしちゃうの。
また薬屋さんに行くと、また同じのをもらって、またなくしちゃうの。
大事にしてるのに、なんでかな。
薬屋さんに帰るのかな。

-----
桃屋江戸紫

プールに行ってきました。
桃屋江戸紫はあんまり泳げないので、
水中歩行をしてきました。
ちょっぴり、やせたような気がします。

-----
桃屋江戸紫

ペネロペ豆鯵のたんじょーびに
ふっきんマシンをプレゼントするの。

-----
桃屋江戸紫


PR

Calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM