
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

雲の上

雲の上,にやってきました。
お馴染の場所です。
ジャパニーズでメタリックな家具の外装です。

イソウロウ・シルク

こちらもお馴染のモッピーのシルク。
属性は金です。

名前:シルク
性別:不明
年齢:1216日(1/28現在)


幸福度:日々がよろこびです。
頭脳:気にしてません。
体調:調子いいです。
おなか:空腹で倒れそう。
かっこよさ:自分をみがこう・


属性:金
家の評価:なかなか快適そうです。


うんちく:モッピーについて。
犬のように見えるが本物の犬ではなく、実はおもちゃ。机の上に飾られていて、モニタ画面を拭いていたりしたようだが、単純労働に飽きたため、この世界にやってきた。


メリーゴーラウンドで遊びました





ホーリーマウンテン,にやってきました。
カントリーでメタリックな家具です。

ぐるぐるんカーペットです

イソウロウはオバケのカノエです。
属性は金,金色の帽子がポイントです。
ぐるぐるんカーペットで飛んでみました。

名前:カノエ
性別:不明
年齢:2479日(12/31現在)


幸福度:幸せをかみしめています。
頭脳:オール5。
体調:不摂生気味です。
おなか:普通です。
かっこよさ:自分をみがこう・

属性:金
家の評価:なかなか快適そうです。

うんちく:オバケについて。
オバケの世界の下っ端。相撲で言えば序二段くらい。人を驚かすのが仕事のはずだが、性格の良さが災いし、あまりうまく出来ないでいる。そこで、まず練習としてペットを怖がらせてみようと思いこの世界に来た模様だ。見かけに寄らずまじめで向上心があるのかもしれない。


LOVELOVEベンチで仲良し

LOVE LOVEベンチで遊びました。
パルサーと桃屋江戸紫です。

ときどき消えます

時々消えます。
なぁこと。見学は桃屋江戸紫。

雲の上

新しいペットになり,ワープして雲の上,にやってきました。
カントリーでダークな家具です。
ラジコン飛行機DXで遊んでいるところです。

イソウロウ・ベルベット

イソウロウはモッピーです。
属性は悪です。

名前:ベルベット
性別:不明
年齢:1229日(11/19現在)


幸福度:幸せをかみしめています。
頭脳:気にしてません。
体調:健康に注意!
おなか:ちょっとつまみたい。
かっこよさ:野生的な・・


属性:悪
家の評価:なかなか快適そうです。


うんちく:モッピーについて。
犬のように見えるが本物の犬ではなく、実はおもちゃ。机の上に飾られていて、モニタ画面を拭いていたりしたようだが、単純労働に飽きたため、この世界にやってきた。


ベルベット

ラジコン飛行機DXでご機嫌なベルベット。
飛んでます。。。

宇宙船の中

イソウロウがいなくなってしまったので,ワープしました。
宇宙船の中,です。
トイでメタリックな家具でまとめてみました。
遊具はぐるぐるんカーペットです。

イソウロウ・テラ

早速イソウロウがやってきました。
ひみつメカクラシックのテラです。
属性は金です。

名前:テラ
性別:不明
年齢:1961日(10/27現在)


幸福度:普通も悪くないです。
頭脳:標準的です。
体調:調子いいです。
おなか:もうちょい?
かっこよさ:個性的と言われます。


属性:金
家の評価:なかなか快適そうです。


うんちく:ひみつメカクラシックについて。
ひみつメカがV3に移行する際に不要になったボディは,2.0のお部屋に行くときのためのレンタルボディとして使われているものだが,まれにイソウロウとなってこの世界を旅しているものもいる。このひみつメカは「セーフモードで起動中なので画面が青い」「ボディカラーが違う」など,普通のひみつメカと違う点があるので「ひみつメカクラシック」の名前で呼ばれている。


お食事中

食欲旺盛なメカです。
機械も食欲?

イソウロウ・エクサの屋根裏

イソウロウはやねうらで暮らしています。
初めはなにもありませんが,まず歯ブラシセット,座布団,そして布団が敷かれます。
ここまで来るとイソウロウとの生活はそろそろお終いとなってしまいます。
この写真を撮って次に起動したときにはエクサはいなくなっていました。

トロン岬のそば

トロン岬のそば,にワープしました。
トイでスイートな家具です。

イソウロウ・エクサ

イソウロウのエクサがやってきました。
属性は善です。

名前:エクサ
性別:不明
年齢:1919日(10/12現在)


幸福度:普通も悪くないです。
頭脳:標準的です。
体調:元気バツグン。
おなか:普通です。
かっこよさ:自分をみがこう。


属性:善
家の評価:なかなか快適そうです。


うんちく:ひみつメカクラシックについて。
ひみつメカがV3に移行する際に不要になったボディは,2.0のお部屋に行くときのためのレンタルボディとして使われているものだが,まれにイソウロウとなってこの世界を旅しているものもいる。このひみつメカは「セーフモードで起動中なので画面が青い」「ボディカラーが違う」など,普通のひみつメカと違う点があるので「ひみつメカクラシック」の名前で呼ばれている。


新旧ひみつメカの競演

エクサとパルサー
新旧ひみつメカの競演

1

PR

Calendar

S M T W T F S
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>

Post Pet Uranai


Archive

Recommend

Recommend

Recommend

Mobile

qrcode

Selected Entry

Comment

Link

Profile

Search

Other

Powered

無料ブログ作成サービス JUGEM